元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年5月29日 22時42分]

チワワにコニニチワ!

今日は、最終ベビー用品買いをしに旦那と出掛けました。
出産予定日まであと62日。
二ヶ月しかない~。と、いう事で入院準備やらなんやら揃えに行きました。
逆子も直り順調で良かったよ~。

そして、今日買い物して車で帰ろうと思っていたらメチャクチャ大きなペットショップがあったので入ってみたら、めちゃくちゃ可愛いワンちゃんやらネコちゃんが・・・・。

入った瞬間1匹のチワワをみて旦那と発狂してしまった。

置いてあるヌイグルミより小さいやないかい~!!!

しばしとまる事に。鞄に入れて立ち去ろうかと思うくらい可愛かったので、思わず撮ってしまいました。。。
もともとチワワにはあまり興味がなかったのですが、チワワが人気が出る理由がなんか分かった気が。

dscf2586.jpg

そしてやっとの思いで中にはいるとこれまた可愛いネコちゃんが。

うちのチャミちゃんとコロンちゃんは家に入って来た時にはもう半年くらいたっていて、手のひらサイズの時期がなかったのですが、今日見たネコちゃんは赤ちゃんそのものと言うくらいバタバタ一人で遊んでました。(そういやコロンちゃんはもう1歳になるけど、未だに家中駆け回っているか・・・)でも、コロンちゃんはウ●チしても絶対砂をかけて埋めない・・・いつもコロンちゃんがトイレから出たのち、チャミちゃんがサッサッとかけている・・・・。なのに、今日見た子猫ちゃんはちゃんとトイレしたら砂かけていた・・・。この差は・・・。

dscf2587.jpg

カテゴリ: ペットComments (0)