元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年5月23日 23時40分]

久々のカフェマーク

今日は、旦那と衣華さんと3人で久々に家の近所のカフェマークに夜ご飯に行きました。
引越しする前はかなりの勢いで行ってましたが、引越し後はあまり行かなくなったのですが、やはり好き☆
今日はグリーンカレーとモッツァレラチーズカツを食べました。

しかしながら今日の京都は最高28度になったという噂。夜でも暑い暑い。
これが5月の気温かい!?と思うような暑さです。
しかも明日は雨ときたもんだ・・・・。湿気も混じっていやな感じ。

そんな中、私の風邪菌さんが、旦那に移住し、母に移住し、転々と住処を変えています。
喉が痛い→熱っぽい→夜汗がダラダラでる→喉の痛みが直って一時直ったかと油断させる→鼻水ノンストップ→菌さん次の居住地へ。という流れが今回の風邪の流れ。
本当に夏風邪はやっかいと言いますが、本当にダラダラとダルイ風邪でした。
皆さんも気をつけてくださいませ~。

カテゴリ: カフェ,外食Comments (0)

投稿:Bon Appetit [2008年5月23日 23時30分]

リンクのお詫び

なんだかHPのシステムか、なんかが不備があったらしく、リンクして頂いてたHPを一時解除させて頂きました。

まったく機械の事が分からない私はなんのこっちゃ良く分からないままなんですが。

とりあえず、全てHPの事はまかせっきりなので(笑)機械音痴でいけません・・・。
リンクしていただいてたHPの皆様ご迷惑をお掛けしすみませんです・・・。また原因が判明しましたらまた、リンクお願いいたします☆

カテゴリ: お店Comments (0)

投稿:Bon Appetit [2008年5月23日 23時22分]

2008年夏 新作草履!!

先日、新作の草履の発注に行ってまいりました!
次回お披露目出来るのは6月下旬か7月上旬予定です☆
今回は何にでも合うギンガムチェックシリーズです。
お色は全部で5色。夏の浴衣にも合わせ易い色合わせになっていますので、乞うご期待下さいませ☆

カテゴリ: お店Comments (0)