元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2009年1月3日 21時41分]

2009年、明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとう御座います!!

ついに年明けました。

去年はママになりドタバタな1年でしたがとってもハッピーな1年でした★

皆さんはお正月どのようにお過ごしでしょうか??

今年は地元の神社にお参りに行ってその後お家でゴロゴロでした・・・・。

初詣は、毎年恒例になりつつあるのですが・・・凉明君が寝てからお母さんに見ててもらって旦那と10時頃から78にご飯食べに行って帰りに除夜の鐘を聞きつつ、平安神宮にお参りして帰るのですが、今年は去年よりも大分着物の女子が少なかった気がします。。。

1月1日は岡崎神社に旦那と凉明くんと3人でお参りに☆

着物はIKEAで買ったハート柄の布(カーテン地)で去年作った着物で行きました。

スリングを付けてコートも着ていったのですが、凉明くんが重すぎて暑くなりコートを着てる場合じゃなくなりました(笑)

去年まで岡崎神社のお参りは並ぶ事なんて無かったのに、今年はお参りするのにメチャクチャ並んでいてびっくり!

そして、子授けウサギさんにお陰で可愛い、子供が授かりましたとお礼をして、帰宅。

今年も平和でハッピーでありますように☆

カテゴリ: イベント,日常Comments (0)