元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon appetit [2010年7月14日 15時32分]

久々の更新!

わ~めっちゃ久々に更新いたしました。
そして、ついにBon appetitのHPを閉鎖いたしました(>_<)
いままでご愛用頂いていた皆様、本当に有難う御座いました!!
やはり、子供が産まれてからは凉明くん中心の生活で、なかなかこちらに身が入らず(汗)
生地の買い付けや小物の制作等難しくなり・・・。
両立は難しいと言う事で、思い切って閉める事になりました。。。
今までご愛用頂いていたお客様、さらに応援してくださっていた方々、本当に有難う御座いました!!
ブログだけは、出来る限り更新していこうと思いますので、是非、お時間がありましたらチョコチョコ覗いてみてください!!

カテゴリ: 日常Comments (6)

この記事にコメントする

  1. コメント by まっく返信

    初コメントよろしくね~

    2010年7月18日 @ 7:49 AM
    • コメント by Bonappetit

      お久しぶりです!
      ブログの方にご連絡ありがとうございます。
      あと、写真の件も承諾していただき大変嬉しいです♪
      また、ちょこちょこブログを拝見させていただきたくと思います。
      これからもよろしくお願いします:-)

      2010年7月18日 @ 9:36 PM
  2. コメント by ピンク返信

    はじめまして
    サロンドハピネスさんと 早くからご一緒されていたんですね?
    よく似たテイストの商品で びっくりしました。
    衣華さんが お姉さんだったんですか?
    カワイイ感じが ほんとよくにてますね。
    それにしても 残念です。
    ポップさの素敵な商品ですのに。

    2010年7月15日 @ 10:02 AM
    • コメント by Bonappetit

      コメント有難う御座います☆
      衣華さんとはもう10何年前からお付き合い頂いております☆
      Bon appetitを始める際に着物屋をしようと思うと衣華さんにお話したら、一緒にしようと言って頂き、衣華さんの着物は少し大人の方向きの可愛い着物、 Bonappetitの着物は若い方向きのPOPな着物というコンセプトで、姉妹店としてwebにてOPENさせていただきました。
      以前は生地の買い付け先や草履の誂え屋さんが同じだったので仰るとおり、似たテイストの物が多かったのかもしれません^_^;
      この度Bonappetitは残念ながら閉店する事となりましたが、またいつか再開できる日が来ましたら、またその際は宜しくお願い致します!

      2010年7月16日 @ 2:29 PM
    • コメント by ピンク

      そうでしたか。。。。
      育児が 一段落されたら 
      また ちがう感覚で 是非 再開してくださいね!

      2010年7月16日 @ 4:08 PM
    • コメント by Bonappetit

      有難う御座います!!
      また再開できる日が来ましたら是非宜しくお願いいたします☆☆☆

      2010年7月17日 @ 10:13 PM

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です