元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2009年5月26日 22時29分]

手紙

今日、主人の実家で何気にTVを見ていたら、流れてきた曲に、号泣しかけた。
その歌詞は親が子供に送る手紙のような内容の歌詞で、なんともいえない良い曲だった。
主人の実家で号泣してはいけない!。。。とその時は聞き流し程度できいていたけど、家に帰って早速PCで検索して歌詞を見つけ読んで見た。

めちゃくちゃええですやん!!!!!

再び感動。

子供ができて、育児の大変さや子供を育ていく責任など考える時期でもあり、親孝行もしていかないとなあと考える時期でもありと、丁度中間の時期で、この歌詞の2つの面から聞く事が出来た。
これまで大切に育ててもらってここまでこれたから、感謝の気持ちはけして忘れてはいけないけど、毎日生活しているとついつい甘えてしまう。。。
この曲をきいて、再度、親に感謝の気持ちと凉明くんを大切に育てようと思った。

是非、気になったかた、歌詞の乗っているHPがあったので見てみてください!
ちなみに、注意は号泣しても良い環境で見る事(笑)

http://www.teichiku.co.jp/artist/higuchi/disco/cg17_lyric.html

カテゴリ: 日常Comments (0)