元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2009年3月13日 16時07分]

cath kidston カタログ

本日UKよりキャスの春物カタログが到着した。
いつも思うのだが、このカタログ£1・50するがカタログ請求したらタダ。
そのうえロンドンから日本までの送料を考えると結構かかるのでは・・・と、いつも思う。
イギリスに住んでいたときに行っていたキャスのお店の店員さんに、日本に帰国する事を伝えたら、通販できるからと住所と名前を書いてくれたらカタログを送ると言われて、書いて帰ったら本当に送ってくれて1~2年近くコレクション毎に送ってくれたが、日本にもキャスブームが来て近場で買える様になり通販もせずに居たら流石にカタログも来なくなった。
しかし、今ポンドがめっちゃ安い!という事で、こら通販した方がやすいのでは?!と思い早速キャスのカタログを請求。
そして本日届いた。
見ると色々と欲しくなる・・・・(汗)
特に凉明君が産まれて、ベビーグッズはミニカウボーイで揃えようと思っていたのでベッドシーツやら、おくるみ(←もういらんやろ!と家族に反対されそうだが・・・)何やらかんやらベビーグッズを中心に通販したくなった。
なんでも欲しくなる通販って恐ろしい(~_~;)

カテゴリ: 日常Comments (0)

投稿:Bon Appetit [2009年3月13日 15時47分]

キャスキッドソンの携帯電話

3年くらい前にNOKIAからキャスの携帯電話http://www.nokia.co.uk/cathkidstonが出てるのを知って、どうにか日本に取り寄せてシムカード的なもので日本のNOKIAの携帯と交換して使えない物かと色々と考えて調べたが難しく、諦めていたのだが、最近携帯が見事に液晶が割れてしまいそれでも現在気に入った携帯がないので仕方なく割れたまま1ヶ月程使用しているが、今日携帯に張れるシールという物を知り、(遅っっっ!)それで何とか家にあるキャスグッズからプリントアウトしてオリジナルのキャス携帯を制作できない物かと考え、旦那に頼んで作ってもらう計画を立てた。
しかも、NOKIAの携帯を再度確認してみるとキャスのプリントはサイドのみで、裏も表も結構シンプルだったので、諦めがついた。
早く携帯を変えたいよ~!!!
どんななるか楽しみだ。

カテゴリ: 日常Comments (0)