元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年3月18日 23時55分]

オーストラリアの男性、仕事や友人など人生すべてを競売へ!?

いま凄いニュースを見つけてしまった!!なんと自分の人生を競売に掛けるそうな・・・。
なんと友人までも!?っていうか友人?!それ、あかんやろ!(笑)と思いながらHPを見てみた。
http://www.alife4sale.com/
(めっちゃ重いです。。。みんな見てるんかなあ。。。)
凄い家じゃないかああああ!!ジャグジー付き☆彡
この前(関西だけの番組かな?)桂小枝さんが京都の仁和寺の近くの物件を紹介してはったけど、1億で凄い豪華な家やったけども、ジャグジー付って憧れるなあ☆彡☆彡☆彡
そして、一番気になったのはこの人生を売るという男性に一体全体何があったのか・・・・。
世界には色々な人がいるなぁとビックリなニュースでした。

カテゴリ: 日常Comments (0)

投稿:Bon Appetit [2008年3月18日 23時37分]

京都の春は花灯路と都をどりで、ヨ~イヤァサ~☆

本日、ついに赤ちゃんの性別が判明!!男の子だそうです☆彡
実は5ヶ月に入った戌の日にわら天神宮
http://www.kyoto-jinjacho.or.jp/shrine/03/060/
に安産祈願に行った際、先に出産した友達に「ワラ天神にお参りに行ったら、ワラをもらうんやけどそのワラに、節があったら男の子、節が無かったら女の子らしいで」と言われ、友達も、またその友達も当たってたらしく、半信半疑でもらいに行ったのですが、ガッツリと節が付いていて、旦那は大喜びでした。
そして6ヶ月の今日病院に行ったら、産婦人科の先生に男の子やね~と言われ、ビックリ!!当たってる!!!
ワラ天神すごいな!と思い先生にも話したところ、調べなくても分かってたんやねと笑ってられました。
妊娠された方は是非わら天神宮へ!

そして、始まりましたね~花灯路☆彡
何気に観光客も増えてこれからどんどん京都が賑わう時期です。
来月は春には欠かせないイベント都をどりです☆
http://www.miyako-odori.jp/miyakoodori/index.html
今年も2回行く予定(笑)今年もお腹大きくても着物で行きます!
これを見ないと春が始まらない~
私がまだ某ショップ店員だった頃にお知り合いになった舞妓さんが今年は芸妓さんになってはって、時の経つのは早いな~とビックリしてしまいました。
そして、その舞妓さんも私に赤ちゃんが出来る事にビックリしてはりました(笑)
舞妓さんみたいに可愛い女の子で、出来たら舞妓の道に行って欲しいとまで考えていたのに、生まれて来るのは男の子(笑)
まあ元気で健康な子ならどんな道に進んでも良いかなと思いますが☆彡
早く赤子に会いたい今日この頃です~。