元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年3月18日 23時55分]

オーストラリアの男性、仕事や友人など人生すべてを競売へ!?

いま凄いニュースを見つけてしまった!!なんと自分の人生を競売に掛けるそうな・・・。
なんと友人までも!?っていうか友人?!それ、あかんやろ!(笑)と思いながらHPを見てみた。
http://www.alife4sale.com/
(めっちゃ重いです。。。みんな見てるんかなあ。。。)
凄い家じゃないかああああ!!ジャグジー付き☆彡
この前(関西だけの番組かな?)桂小枝さんが京都の仁和寺の近くの物件を紹介してはったけど、1億で凄い豪華な家やったけども、ジャグジー付って憧れるなあ☆彡☆彡☆彡
そして、一番気になったのはこの人生を売るという男性に一体全体何があったのか・・・・。
世界には色々な人がいるなぁとビックリなニュースでした。

カテゴリ: 日常Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です