元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年9月19日 22時05分]

2007年秋 Bon appetit 新作草履 

先日、発注しましたbon appetitの草履がとうとう出来上がったそうです☆彡また今月末に取りに行く予定なので、
10月のはじめにはup出きると思いますので、是非ご覧下さい!!
いろいろと今週はバタバタな1日でブログ更新出来ず。。。
以前、ブログでも書いた、アメリカ人のフィルがひょんな事から、帰国せず1週間うちに居候していました。
お別れ会したのに(笑)
そして、今回は本当に帰国していきました。18歳のヤングボーイで、なんか大きな子供が出来た気分でした(笑)
本当に18歳は若いなぁぁぁぁぁぁぁと、おばちゃん丸出しの眼差しでした(笑)
そんなこんなで、今日は久々にネイルに行きました。秋という事で、テーマはマロンです(笑)
ネイル
そして、ずーーーーっと気になっていた、地元のnewラーメン屋”なかにし”
に、行ってまいりました。ここは、鳥肉がめちゃ美味しいとうわさなんで、ずっと食べてみたかったのです。
しかも、チュートリアルの同級生ということで、ルンルンでいったら、サインと写真がおいてあり大興奮!
衣華さんと、ワクワクでした☆彡そして、肝心のラーメンも、めっちゃおいしかったです!
あっさりスープですが、しっかりとした味で、京都らしい感じでした。大葉がのっていて、鳥肉との相性バッチリでした☆彡
近所なので、これからも通う予定です(笑)ポイントカードも集めます(笑)
なかにしラーメンチュートリアル
今日はそんななかにしを紹介いたします。

★なかにし★
京都府京都市左京区一乗寺樋ノ口町27コーポラス禅1F
075-712-2778

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です