元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年9月6日 18時10分]

帯留め更新☆彡

本日またまたネイルのお直しに行きました。
爪の付け根にキラキラを付けてもらいテンションUPです☆彡
いつも、ネイルしにいく時も着物で行きたいなと思うのですが、最後にハンドトリートメントとマッサージ、パラフィンパック等などしてもらうので、いつも半袖しか着ていけなくて切ないです。。。
着物に合わせてしてもらいたいので、着ていったほうが分かりやすいとは思うのですが。。。。。

ネイル
そして今日は台風が来ているので天気が悪くランチもお茶も行かず・・・おうちで新しい帯留めと帯を製作しておりました。透明の美味しそうな飴ちゃんの帯留めが出来ました☆彡
飴ちゃん帯留め飴ちゃん帯留め
丸い飴ちゃんには中に可愛いお花模様がはいってます。
四角い飴ちゃんには、水色とピンクのストライプでリボン?部分にスワロフスキーのラインストーンがついていてキュートな感じに仕上がりました☆彡
帯もちゃくちゃくと出来ておりますが、もう少しUPにはかかりそうですので、楽しみにお待ちくださいね☆

そして、今日我が家のべランダのハーブやなんやらかんやら植えてある鉢にカマキリが遊びに来てました。
最近あまり見たことがなかったので思わず写真をとってしまいました。。。その頃。。うちの姫は偉い際どい所で不思議な寝方をしていたので、こちらもパチリと。。。
カマキリチャミ

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です