元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年12月25日 22時34分]

Bon appetit からメリークリスマス!

最近ツワリがどんどん出てきて、気持ちの悪い毎日ですが、ツワリは赤ちゃんが生きている証拠らしいので、気持ち悪くても、しょうがないと、納得しております。。
そして、大分前になんば花月に飾ってあったクリスマスツリーの写真をUPします☆彡
芸人オールスター的な飾りで凄い可愛かったです!そして、クリスマスは、私の誕生日!!
とうとう2●才に。。。。。わーん!!

ツリー

そして、これまた先日、友人のイベントにBon appetitの宣伝の為行ってきました!
可愛い着物ですね☆彡と声を掛けられ大変嬉しい一日でした☆是非みなさん、Bon appetitっ子になって欲しいものです☆彡

イベント

そして、本日私の誕生日と言うことで、家族でご飯に行きました。
なんと最近はツワリで気持ち悪くて、食べれず、今日も食べれるか、心配してましたが、めちゃくちゃ美味しくて久々に結構食べれて幸せでした☆彡

食べ物食べ物食べ物カニ
dscf1694.jpgdscf1697.jpg

私とお父さんはカキが食べれないので、お母さんと旦那だけで楽しんで食べてました(笑)
昆布の上にカキを置いて炭火で焼くのですがこれがまた匂いが最高でした!(私は食べれないけど。)
とてもよい誕生日でした☆彡
今日はここのお店を紹介したいと思います☆

栖玄(セイゲン)
京都市左京区岡崎北御所町30-5
075-752-8111
コースや鍋物は要予約みたいです☆
手作りもランプやお箸置きなどもあってとても雰囲気の良いお店です。

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です