元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年8月26日 0時51分]

50´sな夜

昨日は友達の紹介で、家の近所にある、めちゃ美味しいハンバーガー屋さんで月一で行われている50sイベント(?)にいってきますた。
すごい素敵な1日でした。着物生活になってから古着や50sから、えらい離れていましたが、50sはやはり素敵です☆彡
先生が2人いはるんですが、踊りがめちゃくちゃうまくて感動でした。
結構年上の方も多くてキャリアつんでる感じの人が多く、なんか圧倒されて見とれてただけでした(笑)
いろいろな人に「踊ったら?」といってもろたのですが、スキップすら出来ないリズム感ゼロの人間なんで。。。
恥ずかしくて昨日はひたすら食べて飲んで見てといった感じでした。
でも次回は必ず踊ってみたいです・・・・・。はい。

そんな素敵なイベントがあるお店を本日は紹介しようとおもいます☆彡
ちなみに写真は50sイベントの模様とチェリーコークとパセリジュースです。
チェリーコークはその名の通りチェリーシロップが入ったコーラなんですが、めちゃ美味しいのです☆彡
この日、食べ物と飲み物と頼んでたのに、写真撮る前にがっついてしまい撮るの忘れてました(笑)
なので、ここのハンバーガーのボリュームや味は是非現地にて確かめて下さいませ。。。。。
そして、パセリジュースはメニューにないドリンクなのですが、無理を言って、作ってもらった1品。。。。
味は。。。。。肌によさそうと飲んだ女子は苦笑いしつつ言ってました(笑)そして風の噂?ですが、ちょっと前にV6の岡田くん?がプライベートで来ただの来なかっただの・・・・・。
50sコーラー
パセリ

☆58DINER☆
京都市左京区岡崎最勝寺町2-38
075-752-1358
http://www.rocoz.com/58diner/

ちなみに昨日は58に行く前に木屋町に旦那とご飯食べにいきました。
京都っ子ならだいたい知ってるカレーうどんの美味しい店なんで、こちらも本日紹介しておきます☆彡
そして、昨日の私は食べすぎでした(笑)食べ歩きみたいになっいてました~(^_^;)
東京とか名古屋のデパ地下にも出店してはるみたいですので、是非食べてみてください☆
カレー
☆味味香☆
京都市中京区西木屋町六角通り西入る
075-213-3210
http://www.mimikou.jp/

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です