元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年9月2日 22時34分]

夏ももう少し。。。。

先週の木曜日にネイルをしてもらいました☆彡
夏前までは毎週付け替えてたのですが、スカルプのしすぎで爪が薄くなりボロボロな上、
夏の暑さに耐えれず少し休んでいましたが、そろそろ涼しくなり出かけやすい季節になったので久々に着けて貰いました☆彡

着物が合うようにと、家事がしやすいようにいつも短めで付けてもらってます☆
暦は秋でもまだまだ暑いので手元だけでも涼しげになるように透明ラメ涼しげにしてもらいました。
ネイル
その後、実家から少し行った所にある一銭洋食屋さんでかき氷と一銭洋食をたべました。
ここは哲学の道から程近い所にあることもあり、観光客が大変多いです。
小さい店なので、すぐに混んだりします。
今はオフシーズンなのか、すいていますが、秋や春はお花見や紅葉でにぎわいます。
その日も韓国の方や、アメリカ(多分・・・)のお客さんがいました。
みんな暑いのでかき氷ばかり頼んでいました(^^)
私もその日は白玉ミルク抹茶氷を頼みました。かなりミルクたっぷりでかなり甘めです。
今日はその一銭洋食屋さんを紹介致します☆彡
かき氷

☆一銭亭☆
京都府京都市左京区銀閣寺道交差点東入ル
075-751-9440
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/sasroku/mise.html

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です