元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年3月25日 22時57分]

京都高島屋 三嶋亭のすき焼き 

先日、母の誕生日で三嶋亭のすき焼きを食べに行きました☆彡
本店に行きたかったけど、駐車場が近くに無い為高島屋・・・。
しかしやはり美味しいなあ~。久々に生卵食べた。
妊娠中は生卵は食べない方が良いとのことで、半熟卵も辞めていたのに、どうしてもすき焼きには卵じゃろ!と言う事で、この日ばかりは赤子に許してもらい食べてしまった~。
父と旦那は何故かステーキ食べてました。三嶋亭に来たらすき焼きやろがい!!と思ってたのですが意外に柔らかお肉で美味しかった(笑)
http://www.mishima-tei.co.jp/
三嶋亭

その後グラマシーニューヨークでケーキ買ってお家で誕生日会しました。ケーキも生クリームがあかんと聞いて、結構我慢してましたが、この日はこれまた食べてしまった・・・。
食べれるって幸せ☆★☆★☆ツワリの時は全然食べれなかったので。トマトとグレープフルーツジュースのみ・・・。その間何故か肌が調子良かったのは何故だろう・・・。(笑)ビタミンC効果なのか・・・。

カテゴリ: レストラン,外食Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です