元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年12月18日 21時57分]

新入り!猫ちゃん

我が家に新入りの猫ちゃんがやって来ました。名前はコロン。でも呼び名はシロちゃん(笑)
仕事先の人の軒先に捨てられていたらしく、その人の家では飼えないという事で、我が家に。
チャミちゃんの遊び相手になれば。。。と思って連れて帰ってきたものの。。。コロンは気が強く、チャミちゃんを追いかけて噛んで大変でした。
でも、最近は、一緒に寝たり、チャミちゃんがコロンちゃんを舐めたり、今ではチャミちゃんの姿が見えないと、コロンちゃんはミャーミャー鳴いて探しにいきます。仲良しになって良かった☆

コロン
話は変わって今日、女優の大地真央さんを見ました☆帽子にサングラス姿でしたが、こんにちわと挨拶していかれ、かなり印象が良い素敵な方でした☆彡芸能人ってオーラが違うなあああああと感動した1日でした。

カテゴリ: ペットComments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です