元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年10月20日 23時10分]

うちの可愛い子猫ちゃん

今日、うちの可愛いチャミちゃんが家出しました(ToT)/~~~
探してもおらず。。。呼んでも鳴かず。。。。ご飯の時間も帰ってこず。。。。。。
どこにいるのやら。。。。えーーーーん(>_< )
大掃除をしてて、窓やらなんやら開けっぱなしがあかんかったのか。。。
家ネコなので、外にでてもちょっとでて直ぐ飛んで帰ってくるくらい臆病なので、どこかで泣いてるかと思うと(ToT)
早く帰ってきて下さい~。
チャミ  チャミ  チャミ

カテゴリ: ペットComments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です