元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年5月7日 21時35分]

黒猫 ちーちゃん

昨日、旦那の実家で飼っていた黒猫のおちーちゃんが亡くなってしまった。

夜中の2時から帰って来ないときいて、夜に旦那とちーちゃんを探しに行ったが見つからない。
ふと、道を挟んだ通りの木下に黒いものがあるのが気になって旦那に「ちーちゃんかな?」と見に行ったら、ビニールのゴミ袋だった。旦那はやたらとゴミ袋の中身を気にしていたが、一度実家に帰ることに。その後もずっとゴミ袋を旦那が気にしていたけど、とりあえず今日の捜索はやめにした。その後すぐに旦那のお兄さんから、ちいちゃんが死んでいたと連絡がありすぐに実家へ・・・。

やはり、黒いゴミ袋の中身はおちーちゃんだった。

車にひかれた様で眼がなかったらしい。突然のおちーちゃんの旅立ちは悲しかったけど、でも最後に見つけてもらってお家で供養してもらえて良かったと思った。

無事に天国に行けるよう祈ります。

おちーちゃん、今までありがとう。

カテゴリ: ペットComments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です