元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年9月26日 0時48分]

着物が合う季節

だんだんと夜も涼しくなり、すごしやすい季節になってきましたね~☆彡
やはり、コテコテ好きの私としては、早く羽織など着てコテコテ重ね着がしたいです。
今日も涼しくなって動きやすくなってきたので、いつものネイルサロンに行ったのですが、この前入荷したという、色んな形のパーツを見せてもらい、衝撃の可愛いさに、早速つけてもらいました☆彡こんな感じです。。。ちなみにテーマはクマちゃんのパーティーです(笑)
ネイルネイルネイル

今まで、着物なのでシンプル可愛い感じでと、思ってたのですが、結構コテコテでも、着物に合うなあ。。。と思いました(笑)しかし、2●才の私がこんなブリブリな爪でいいのか。。。。と自問自答したものの、可愛いものが好きだからしょうがないと、開き直りました。
そして、最近CMで我等がチュートリアルが出ているものが放映?されておりますが、めっさかっこええですわ。。。。
やばいですね。本当に。福さまスマイルにやられっぱなしですわ。
さてさて、ついに明日から引越し。
次の家は少し町屋っぽくて、木の格子戸的な窓に惚れました☆

そして、お彼岸という事で、お墓参りにも行きました。
平日だったので清水寺付近もすいていて、久々に三年坂からお墓参りに行きました。
本当に、涼しくて秋が近いなあと思う一日でした。

カテゴリ: ネイルComments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です