元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2009年3月16日 21時28分]

★ホワイトデー★

3月14日はホワイトデー!

今日は旦那から、母へのホワイトデー返しにフレンチレストランの小島へ。

ここは本格的なフレンチだけどランチは凄くお手ごろでとっても美味しいし、

駐車場があるのが良い!

凉明君の機嫌が良かったのでゆっくりとランチも出来た。

ここのバケットがめためた美味しいのです。食べたら次々に足してくれるので、

椀子そば状態で食べてしまう^_^;

今日のコースは・・・

かぼちゃのスープ (旦那と母は葱とジャガイモのスープ)

牛肉のポワレ (旦那は子羊のブルーソースがけ?だったと思う・・・

母は、白身魚をそれなりに・・・それなりに!?でも、そうやってメニューに書いてあったのです・・・。)

クレームブリュレ

紅茶

以上で1800円チン!

クレームブリュレの横にフルーツがあってプチプチゼリーが乗ってたのですが、ミント味ですごく爽やかでした。

そして、旦那からのホワイトデーはエタニティーリングかコーチの鞄か買ってもらおうと計画中☆

帰ってきたら、父からはホールケーキを、旦那のお父さんからはタルトをお兄さんからは焼き菓子の詰め合わせを頂き、甘党の私にはウキウキな一日でした☆

あー!イベントって素敵☆★☆

カテゴリ: 外食Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です