元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年6月5日 18時24分]

久々のサンチョ 河原町本店へ。

今日は久々に、マタニティーヨガの帰りに四条河原町のOPA裏にあるサンチョに行ってきました。
ここはサラダが沢山食べれて、美味しく、土日は沢山の人が並んでいます。
ランチはサラダ、メイン、ご飯かパン、フレッシュジュースかスープ(確か選べたはず・・・)がついて1050円!
お得。今日は、照り焼きステーキとサラダご飯、フレッシュレモンジュースでした。

kc3a0017.jpg

☆サラダの店サンチョ☆

四条河原町みずほ銀行横上ル50m 
営業時間:午前11時30分~午後9時〔ラストオーダ〕
定休日 :毎週水曜日   
TEL :(075)211-0459
http://www.sancho.co.jp/

赤ちゃんがお腹に出来てからはなるべく自然食や体によさそうな物を選んで食べていますが、味が濃かったり塩分が多かったらお腹の赤ちゃんは辛いやないかい!!ってな具合にゴツンとすごい蹴りを繰り返してきます。。。
分かりやすい素直な、お子・・・。サンチョも味がしっかりしていてこってりすきの私にはいい感じの濃さなんですが、今日もズンドコ蹴られました。。。。なので夜ご飯はあっさり味噌汁とひじき混ぜご飯。野菜の煮たものなどなど和にしようと思います・・・・・。
最近、神戸に住むおばあちゃんがくれたサツマイモの蜂蜜漬けが凄い美味しかったので、また食べたい今日この頃。

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です