元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon appetit [2009年12月21日 1時12分]

M1グランプリ

今年も笑いました。
私的には是非、笑い飯・・・勝って欲しかった(>_<)
でもパンクブーブーめちゃ面白かったしな~
満場一致っていうのは分かるなあ。。。
結果が出る前に主人に「満場一致でパンクブーブーなりそうやな」って言ってたくらい面白かった。
でも、もう笑い飯M1出れへんねんな~。

関係ないけど、ハイキングウォーキングのキューちゃんが「卑弥呼さま~」ってやっているけど、
私の記憶では西田さんがなんかの番組で「どこまで髪の毛伸ばすの?」って聞かれて、「卑弥呼さま~ってしたいんです」って答えていたのが先だった気が・・・。
キューちゃんが「卑弥呼さま~」ってしだしてから西田さんのその話題が無いのは、先に流行ってしまったからなのか・・・西田さんが髪の毛切ったから出来なくなったのか・・・・。
と一人気になり今日も決勝を見てました。

カテゴリ: 日常Comments (0)

投稿:Bon appetit [2009年12月21日 1時02分]

おうちでネイル

最近、おうちでジェルネイルをイソイソと夜な夜なしている私・・・・。
ネイルが好きでずっとサロンに通っていたが、凉明くんが産まれていつも行くときは母や主人に預けたりしていたが、やはり頻繁に預けるのは気が引けるので、なかなか行けず・・・・。
そんな時とあるネイルサロンにいった際、今まで行っていた所ではなく新しい所に行ったのですが、これが又・・・・。残念なネイルに仕上がり・・・・。
そこでお手入れをしてもらって居た時に、これなら自宅でも出来るかも・・・
と、思いたち思ったらすぐ実行の私は直ぐにジェルネイルをするべくUVライトからジェルからネイルキットを購入!!
そして家で凉明くんが寝たあとイソイソと一人黙々とネイルを楽しむのでした。。。。
今回はクリスマスが近いのでクリスマスバージョンで。
かれこれ付けてから2週間がたつので少し汚くなってますが。。。
結構お友達には好評でした☆

DSCF0457 
DSCF0459

カテゴリ: 日常Comments (0)

投稿:Bon appetit [2009年12月21日 0時54分]

新聞を読む1才児・・・。

今日、ふと凉明くんに目をやると、し・・・新聞読んでるやん!?
なにやらお気に入りの車があったのかあぐらをかいて、フムフム大人しく何度も見ている・・・・。
はじめは両手で持ってじ~・・・・っと見ていたが視線に気付いたのか照れくさそうにバ~!!と笑った(笑)←ちなみに最近の凉明くんはいないいないば~に凝っているらしく、よくバ~!と言う。。。

DSCF0452
この車ええやん・・・・・。

DSCF0453
お・・・こっちもええなあ~。

カテゴリ: 日常Comments (0)