元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年12月4日 11時26分]

こんにちわ!赤ちゃん!!

ついについについに来ました、この時が!
やっとこ私にも赤子が授かりました☆
今現在は3週目らしいのですが以前も早期流産の可能性があると言われたこともあり、まだまだ心配ですが、今のところ大丈夫そうです。。。
しかし、なーんも実感が無く、ほんまにいるんかいな!ってな感じですが、病院で写真を見せてもらうとえんどう豆みたいなんがコロっと映っててこれか?という感じでした。
2週間後にまた検査ですが、その時はまた今よりはっきり分かると言うことでした。
しかし、とーっても嬉しい反面、ひとつ残念な事が。。。。それは。。。。もうチュートリアル見に行けへんやーーーーん!(><)って事です。
衣華さんに話したら笑ってはりました(笑)
生福さまがもう見れなくなるなんて。。。この前一緒に写真撮ってもろて良かった☆
旦那は、おなかが大きくなるまでは行ってもええんちゃう?ってな事を言ってくれてましたが。。。ああ、さよなら福さま。。。これからはTVで応援します。。。と、いいつつ今後も何回かもう行く予定にはなってるんですけど(笑)
そしてこの前友達のイベントに遊びに行き、Bon appetitの宣伝をしに行きました。
久々にロリータちゃん満載のイベントだったので、かなり楽しかったし、懐かしい感じでした。
懐かしい人にも会えて面白かったです★

カテゴリ: 妊娠,子供Comments (0)