元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年10月26日 14時48分]

最近のBon appetit

またまた、バタバタしていて更新できてない(TоT)
そんな訳で、今回は1週間ダイジェスト版ってなもんで、一気にかきます。
まず。。。。家出中のチャミちゃんが帰宅しました!!良かった(>ж<)
突然、夜中に帰ってきました。裏の家で飼ってはる白猫ちゃんがどうやら連れて帰ってきてくれたようで、一緒に屋根の上まで来ていました。
ありがとう(TжT)白猫ちゃん、本当にありがとう!
帰宅後のチャミちゃんは、早速ご飯を食べて寝てました。
そして、シャンプーされ、綺麗になりまた我が家でゴロゴロする日々を過ごしております。
そんな中、2年ぶりに会うイギリスからの友達が3名我が家に泊まりに来ました。
久々で、本当に嬉しかった☆でも、英語から離れると、こんなにも英語を忘れるのか。。。と思うほど、ヒドイありさまでした☆(#ж#)☆
来月もポーランドから友達が来るので、また、少しずつ、勉強しとうかしら。。。と、思う次第です(汗)
そして、その友達から素敵なプレゼントが☆ キャスキッドソンの色々詰め合わせを貰いました☆☆☆日本ではまだまだグッズ展開が少ないので、かなり嬉しかったです☆★☆★☆
気を使わせてしまい、すみませんです。。。。大切に使います~(^^♪)
キャス
次の日は、なんと、衣華さんのお友達がマリリンマンソンのバックパスをもらって下さるとの事で、私も便乗して着いて行きました☆
昔、好きでLIVEも行ったりしてただけに、久々に見たマンソンは相変わらず、カッコ良く素敵でした。しかし、その日のお客さんのノリが悪かったからか、マンソンの機嫌は最悪!!結局会ってもらえず、他のメンバーのみ写真を撮ってくれました☆
でも、お友達が、マンソンのサインだけは、もらってくれはってかなり、嬉しい日でした☆
本当に、衣華さんと、お友達さんに、感謝です!
この日も衣華さんと、着物でマンソンに行きました(笑)かなり、ミスマッチな感じでしたが、またそれもよしかなと☆
この日は、ギンガムの着物にピアノの鍵盤柄の帯に、バイオリンの帯留めで行きました☆

マンソン
そして、次の日は、われらがチュートリアルの梅田花月でした。この日も、もちろん着物で行きました☆
この日は衣華さんと、どうしても福さまに覚えて欲しいということで、光GENJIばりの、応援グッズその名も”福さまラブうちわ”を作り、一生懸命アピールしたのでした☆
そしたら、気づいてくれて、呆れた感じで笑ってくれたのが印象的でした。
徳井さんに、「イタイ子がいますね~」と突っ込まれつつも、幸せな1日でした☆

カテゴリ: お笑い,ペットComments (0)