元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2007年8月28日 23時41分]

新作草履☆彡

今日は、大阪に新作草履の発注に行ってきました☆彡
9月にはWEBショップに登場する予定なので、また是非チェックしてみてください☆
柄はチェックやパフェ、マトリョーシカなど可愛い柄が揃います。
厚底の草履等もありますのでカジュアルに可愛く履いて頂ける感じに仕上がると思います☆

そして、新作帯留めのパーツも仕入れつつ、家のインテリア雑貨など買ったり、お気に入りのヴィンテージショップにも半年ぶりくらいに行き、散財してしまい。。。。
何しに大阪に行ったのやらという感じでした(笑)
でも、京都→大阪は近いようで、行くとなると遠いので、行った時に、まとめて買わねば!という気持ちになり結果散財することがしばしば。。。。(-_-;)

大阪に行く際、京都→大阪間の電車の中で着物姿の女性を沢山見ました。
やはり京都の着物率は高いのかな。。。と実感いたしました。

今日は、夜に近所の飲み屋さんの78に行くと78のお兄さんが以前HPで紹介したハンバーガーの美味しい店、58に行くとの事で、みんなで行くことになり、またまた、58でハニーマスタードチキンとチェリーコークのセットをたのんでモグモグたべました。本日は陽気なアメリカ人のYoung Boyも加わりテンションの高い1日でした。
やはりアメリカ人と日本人の笑いのセンスって違うのですねと実感せざるをえない1日でもありました。。。。。(笑)

カテゴリ: お店Comments (0)