元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon appetit [2009年10月26日 23時24分]

wedding party !

今日は専門学校からの友達の結婚式に。
久しぶりに同窓会気分で楽しかった~☆
みんな、ええ年になり家庭をもって、おっちゃんおばちゃんになってきてるけど、会うと専門学校の時のノリで全然変わってへんくて安心する。

そして、結婚式は北山迎賓館で行われた。
め~っちゃ素敵な場所で、ラグジュアリーな雰囲気が味わえました☆
一緒に行った友達が、結婚式中ずっと、「結婚生活を改めるわ!」と何回も言っていた(笑)
確かに結婚して時間がたつにつれて子供が出来て、子供に気が行くと、お互いのありがたみというのを忘れてしまいがちやけど、それは良くないなと、改めて誓いの言葉を聞いて私も改めなって思った^_^;

そしてこの日は1日凉明くんをお母さんと主人に見てもらい、私は久々にFree!!!!!!
あ~なんて自由なんだ~☆☆☆
と幸せに浸りながらも、小さい子供を見ると、「凉明くんと同じくらいかな~」とか、「凉明くんは泣いてないかな」とか、考えてしまうのでした。

その後、友達がオーナーをしている寺町のカフェで2次会。
20人くらいのアットホームなPartyやって凄く楽しかった☆

また皆で飲みにでも行きたいな~☆

カテゴリ: 日常Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です