元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon appetit [2009年7月7日 1時00分]

すいか王子

スイカ凉明くん
この間、神戸にいるお婆ちゃん家に行った時にお婆ちゃんが来るまでの間、駅前にあるビルの中の西松屋に行ってみた。

以前から安い!と聞いていたが、本当に安い!!

いつもの服1枚の値段で4~5枚は買えるじゃあないか!!

ってな訳で興奮状態で店内を散策。

そこで出会ったのがスイカちゃん。

離乳食を食べてくれない凉明くん。。。かろうじてスイカはチューチュー果汁を吸うので、どうやら好きみたいで。。。。

なので、本人もスイカになったらきっと喜ぶのではと思い直ぐに購入。

結果。。。なかなかお気に召した御様子☆

カテゴリ: 日常Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です