元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2009年5月11日 0時58分]

mama’s cafe in 宝ヶ池

今日は宝ヶ池にある、cafeナチュラルという子連れOKという噂のカフェにママ友と行って来ました☆

正直な感想は、凉明くんがもう少し大きくなったらでいいかな・・・。でした。

なぜかと言うと、2~3歳くらいからならキッズルームもあるので子供が自由に楽しめてお母さんの視界に居るので安心してお茶やランチが出来て良いと思うのですが、まだうちは赤ちゃん。しかも一人で支えがないとお座りできないので、結局はキッズスペースには入れられず。
しかもその日は幼稚園~小学生くらいのお子さんでワイワイにぎわい、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・・。
若干、潔癖~ズな私は、ホコリが・・・・。と思ったのと賑やかすぎて、話声が聞こえにくい・・・・(~_~;)

周りを気にせず子供と自由にという感覚で行くとgoodな店だと思うのですが、勝手な私の意見では、cafeはくつろぎの場、と思っているので今はまだお気に入りのcafeでのんびりや個室のあるお店でいっかな。。。と思いました幸い、凉明くんは大人しい方なので、ベビーカーで寝ているときや機嫌の良いときにランチに行ったり出来るので、とっても助かります。
そして、アイスミルクティーを頼んだのですが、う・・・薄い(汗)
一緒に行ったママ友さんも、「薄い・・・・」と言っていたくらい、紅茶の味がせず^_^;
たまたまその日はワイワイ賑わっていて忙しかったからかもしれませんが・・・。

そんな訳で、待望のmama’s cafeでしたが、凉明くんが大きくなったらまた、来ようという結果でした。

カテゴリ: 日常Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です