元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年4月29日 21時42分]

スイスチョコレート !!

先日、お父さんが昔スイスにいた時に、お世話になっていたという、スイス人の奥さんが来日しはった時に、スイスチョコレートを頂きました☆
結構有名なチョコレート屋さんらしいです。
一粒が凄く小さくてお豆さんくらいの大きさでとっても可愛いし、色も綺麗で素敵でした☆

チョコ

私がイギリスにいた時に、スイスは絶対休みの時に行こうと思いながら近いのでいつでも行けるわ~と思ってたら、とうとう行かないまま・・・。
いつか機会があったら行ってみたい国ですね~。

カテゴリ: 日常Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です