元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2009年5月11日 1時26分]

京都BAL 1F キッズプレイルーム キドキドミニ へ!

今日は、いつも仲良くしてもらっているママ友さんと、BALの1Fにある、ボーネルンド横にある”キドキドミニ”たるプレイルームへ!
1時間600円で入場して色々な玩具で遊べると言うもの。
ちゃんと、年齢(?)ごとに分かれていて、ベビーコーナーやお兄ちゃんお姉ちゃんが遊べるものなどに分かれているので、安心。(ごちゃ混ぜだと、大きい子が赤ちゃんの頭の近くを走っていったりして危ないですからね~)

家で遊ぶよりも集中して赤ちゃんと遊べて1時間があっという間でした。
凉明くんも、お気に入りの玩具を見つけてご満悦でした(^^)
子供用のトイレやオムツ変えシート、授乳室もあって安心。

そして、その後もちろんランチも頂きました。
この日は三条にある焼肉しゃぶしゃぶの彦左衛門へ。
赤ちゃんが3人もいるので、他のお客さんに迷惑にならないよう、個室を頼みました。
お庭の見える部屋ではなかったものの、とってもゆっくり出来ました☆

カテゴリ: 子供Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です