元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon appetit [2009年12月21日 1時12分]

M1グランプリ

今年も笑いました。
私的には是非、笑い飯・・・勝って欲しかった(>_<)
でもパンクブーブーめちゃ面白かったしな~
満場一致っていうのは分かるなあ。。。
結果が出る前に主人に「満場一致でパンクブーブーなりそうやな」って言ってたくらい面白かった。
でも、もう笑い飯M1出れへんねんな~。

関係ないけど、ハイキングウォーキングのキューちゃんが「卑弥呼さま~」ってやっているけど、
私の記憶では西田さんがなんかの番組で「どこまで髪の毛伸ばすの?」って聞かれて、「卑弥呼さま~ってしたいんです」って答えていたのが先だった気が・・・。
キューちゃんが「卑弥呼さま~」ってしだしてから西田さんのその話題が無いのは、先に流行ってしまったからなのか・・・西田さんが髪の毛切ったから出来なくなったのか・・・・。
と一人気になり今日も決勝を見てました。

カテゴリ: 日常Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です