元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon appetit [2009年7月7日 1時31分]

久々のネイル☆

久しぶりのネイル
久々(2年ぶり?)にネイルサロンに行ってまいりました。
妊娠前によく行ってたお店のネイリストさんに、妊娠中はあまり薬剤の匂いは良くないと教えてもらってから、妊婦期間~出産後まではお預け・・・・。

そして、少し凉明くんの1日のサイクルが出来てきたので、主人に1時間程みてもらい、行って来ました。
やはり、指先に色があるっていいなあ~(^ム^)

今回は凉明くんに傷を付けたりしてはいけないので、スカルプではなくジェルに挑戦。
本当に自爪みたい!長さが出ないので、安全☆

早速、凉明くんがコリコリと指先の花を触ってきた。
キラキラ光るから気になるのかしら・・・。

カテゴリ: ネイルComments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です