元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2009年5月11日 1時45分]

凉明君、初の別荘に

GWに主人の家の別荘に家族で行ってきました。
凉明くんも初参加。どちらもお爺ちゃんお婆ちゃんも参加で京都から大移動。

藤のシーズンでもあって、山藤がそこらじゅうに咲いていて凄く綺麗でした。
凉明君、初めてタンポポを触って「なんじゃこれ」とフムフム研究中。
夏は泳げて冬はスキーができるらしく、今年の夏が楽しみ☆

夜にBBQをして楽しかった☆
そして、初めて野猿をみた。
意外に毛並みも良くて、可愛い顔をしていた。
さらにあんまり警戒心が無いのか車の前をすたこら歩いていた・・・・。
噂では、鹿や熊も出るらしいがお目にかかれず。

   

カテゴリ: 子供,日常Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です