元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2009年5月11日 1時32分]

♪とれとれピチピチ♪といえば・・・

 

そう、かに道楽。
先日かに道楽へお友達のおごりで夫婦揃ってゴチになりに行きました☆
久しぶりに行ったのですが、個室も出来てて、ゆっくりできました。
なんでかに食べてたら静かになんのかな~と思いつつ、もぐもぐ食べてました。
そして、帰りにおうちで凉明君を見てくれていたお父さんお母さんにお土産のお寿司と凉明君にはカニさんのお面?を。
CMに使えそうな満面の笑みでカニさん付けてました(笑)←親ばか・・・。

カテゴリ: 外食Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です