元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年6月20日 21時06分]

福井県 小浜市へ !

今、巷でうわさのオバマ市へ家族で行ってきました!(オバマさんが来るかもしれないって噂ですね。。。)
親戚の家があるのでお参りに行ったわけです。(お家がお寺なのでお参りへ。。。)
なんと15年ぶりくらいに行きました。
あたりはすっかり変わっていたのですが、まだまだ自然があり、すごくのどかでメチャクチャリフレッシュでした。
旦那の運転で京都から約2時間。途中森みたいな中を走り凄く涼しくて気持ち良かったです。
京都よりも8度くらい涼しかったですね。(この日京都は30度。森の中は22度前後でしたから。。。)
快適なドライブのあと、親戚の家についたのですが、家の近くに温泉が出来たとの事で、早速家族で行くことに。
地域密着型的な施設ですが景色は最高でした!辺りは田んぼと山のみ見えるので凄く気持ち良かったです。
その後マッサージまでして、相当なリフレッシュでした。
その後親戚のお家が用意してくれたご飯がこれまた豪勢な美味しいご飯でペロリと食べてしまいました。
やはり海の近くと言うことかお刺身や魚類がメチャクチャ美味しい!!
お腹いっぱいになりました☆

dscf2598.jpg

その日は泊めてもらい、次の日にハトコとお嫁さんが今度は一緒に京都に。
次の日に誕生日会と赤ちゃん本舗に行くためです。
私と旦那とハトコのお嫁さんはなんと同じ年で、めでたく今年2家族とも出産と言うことで、妊婦二人車に揺られて旅してきました。

カテゴリ: 日常Comments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です