元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

投稿:Bon Appetit [2008年4月29日 22時00分]

ゴールデンウィーク到来!!

ついにGWですね~☆ 最近めっきり暑いですね~。 
もう夏も近い・・・。
あっ!という間に浴衣の季節ですよね~ Bon appetit の着物は単衣で綿100%なので夏でも涼しく着れて良いですよ☆  

着物

GWはみなさんはどこか旅行に行かれるのでしょうかね??私は出来る限り人ごみに行きたくないので、地元でのんびりする予定です・・・・。最近また旦那と新しいカフェ発見のたびに京都の左京区付近で行っております(笑)やはり、左京区は良い。また、のちのち発見したカフェもご紹介致します!!

カテゴリ: イベントComments (0)

この記事にコメントする

コメントはありません.

お気軽にコメントして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です