元着物屋さんの京都あれこれブログ

マタニティ服と授乳服のスウィートマミー

Bon appetit掲示板

お気軽に書き込みして下さい(^^)


メールアドレスは非公開です
  1. コメント by のぶ返信

    昨日はありがとうございました。久しぶりに会えて本当にうれしかったです。赤ちゃん、本当にかわいいですね。偶然にもこんなに早く会うことができて本当にラッキーでした。一年ぶりでしたが、本当に前回会ったのがつい最近のような気がします。なぜかいつも会っているように錯覚します。京の街を歩くと心が本当に落ち着きます。岡崎は落ち着いていて良いところでした。お母さん、お父さんには是非ともお世話になりましたとお伝えください。

    魚心、おいしかったですね。あそこに行ったら、是非またボタンエビを食べてみたいと思っていました。念願かなって大満足です。ウニの箱ごと出てくるのも豪快で良かった。おいしい!!また、あそこの大将のパフォーマンスも本当に懐かしいですね。ハマチの動いている心臓のカルパッチョ??も珍しかったですね。生まれて初めて食べました。

    夜の先斗町は良いですね。ずっと1日坂本龍馬の書簡ばかり見ていたので、幕末に戻ったようでした。最後に四条から川を見ることができて大満足です。今回はいろいろお世話になりありがとうございました。突然で申し訳ありませんでしたが、こうやって会えてうれしかったです。また、近いうちに会いましょう!では

    のぶ

    2008年8月16日 @ 2:04 AM
    • コメント by Bonappetit

      久しぶりに会えて本当に良かったです(^^)

      もう少し子どもが大きくなったら、今度は子どもも連れて一緒にロンドンへ行きたいです。

      マークとオリバーにもよろしくお伝え下さい。
      またバタシーのホームページにも遊びに行きます(^^)

      2008年8月16日 @ 11:17 PM
    • コメント by uai

      本当に良かったです

      2014年8月20日 @ 1:12 AM